溝上と希星

自宅の建て替えと揃ってキッチン周辺の機器も素敵なものがゲットしたくて買っちゃいました。

徹底したこだわったキッチンだからこそ反射して顔が映るほどのシンク回りにはそれに合った道具が置きたい。

このようなことが無いと一思いに買えないですよ。

家族に「何色がいいかな?」と助言を求めに行ったら『キッチンの色と同じにしたら?』そんな回答がとんできたから、丸ごと色調を統一して購入!

注文後に、ポイントで違ったカラーを入れてみても面白味があったかも?なんて思ったけど届いてみると全てが同じメーカーかのように素晴らしく美しい!

確かに主人に感覚を聞いて良かったです。

この頃シンクの前に足を運ぶだけで心が躍るので、一日中ご飯やお菓子作りをしています。

配偶者も『今日は何を作るの?』だと言って喜びにしてくれるまでになりました。

こんなにも幸福で夢じゃないかと怖いくらい!

今までは見た目や機能性よりも、値段の破格さに魅力を感じて購入したいたので、思い出せば日常に何かが十分じゃなかった。

心慰とかリフレッシュとか、そういったものがちょっとだけ忘れ去られていたのかなと実感しました。

また安かろう悪かろうを使っているから使い勝手が悪く、たちまち破壊するという悪い連鎖。

キッチン内でいかに涙を流したことか分からない。

これがちょびっと評価の高い代物に転換しただけでここまで変化するとは…。

仰天しました。

この用品を購入して心から良かったと思っています。